ボディーシャンプー

フレグランスボディシャンプーならPOLAのオードフルール [ポーラ ボディシャンプー フレグランス]

フラグランスボディシャンプーならPOLAのオードフルールですね。

 天然の花の香りで、いつものお風呂で極上のバスタイムを過ごせます。

その秘密は、厳選された花たちから抽出された天然香料

バラ

ポーラのオードフルールのコンセプトが、女性が贈られて嬉しい花を、

そのままフレングラスボディシャンプーに・・・ということなのですが、

実際に使ってみるとまさに、その通り!

使うたびに、うっとりするような空間を作り出してくれるんです

ボディーシャンプー

「天然の花の香り」のボディシャンプー

これだけ、高級な香りを体験できるフレングラスボディーシャンプーなので、

さぞ値段も高いと思いきや、実際は500ml入りで税込み1680円と以外に格安

泡立ちもよく、なめらかで豊かな泡がたっぷりとできるので、

少量でも、全身をくまなく洗い上げることができます。

だから、1本でも十分に満足できるコスパを実現できるんですね。

 

どれだけ安くても、匂いが自分に合わなければイヤ!

だからといって、超高級フレングラスボディシャーンプーをチビチビ使うのも

なんだか寂しいという女性にぴったりのフラングラスボディシャンプーですね。

 

ちなみに、POLAのオードフルールは、入っている容器がとってもおしゃれなんです。

だから、ちょっとした贈り物・プレゼントにもぴったりなんですよ。

自分が使って良かったものって、つい人に教えたくなりますよね。

仲のよい友達ならなおさら!

af9960008830l.jpg

でも、ただ口で伝えても伝わらないことが多い。

だから、プレゼントとして、「これ使ってみてね♪」って渡すんです。

 

これまで、いろいろな機会で女性の友達にプレゼントしたんですけど、

「どこで買ったか教えて!」っと聞かれるほど好評(*^_^*)

 

プレゼントしてよかった~♪って、自己満足してしまいます。

>> 希少なローズ・カサブランカ・チューリップの香りで、優雅な一時

ボディーシャンプー

 

 

 

 

 

 

 

 



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。