ボディーシャンプー

ポーラ オードフルール お試し [ポーラ ボディシャンプー オードフルール]

ポーラオードフルールをお試し気分で購入してみたら、
あまりの香りのよさと、洗い上がりの良さに、
今まで使っていたボディシャンプーに戻れなくなりました。

購入ボタンを押すまでは、どきどきしていたのですが、
実際に手元に届くと、後悔よりも興奮のほうが上回りました。

ボディーシャンプー

本物の花を散りばめたお風呂って憧れますよね。

やっぱり、作られた香りではなく本物の花のは、
柔らかく心地よく香るため

お風呂という狭い空間の中なのに、
心も体も癒されるんですよね。

POLA化粧品のフレグランスボディシャンプーのオードフルールは、
天然香料配合のボディシャンプーです。

フレグランスボディーシャンプーを使っている方は、
香りにこだわっている方も多いともいます。

ポーラのオーフルールは、女性が贈られて嬉しい花の中から
バラ・カサブランカ・カトレアの3種類の花を選び、
それら天然の花からていねいに抽出した香料を使用しています。

これにより、本物の花をちりばめたよな
高級感あふれる香りに包まて極上のバスタイムを
自宅で過ごすことができるんです。

また、香りだけではなく洗い上がりの肌も
しっとりすべすべなんです。

ボディシャンプーは、肌に直接触れるものなので、
選ぶ基準のポイントは、安心して使えるものですよね。

ポーラのフレグランスボディシャンプー オードフルールは、
豊かでまろやかな泡だちの泡で、
汗でべっとりとした肌を優しく包みこんで、スッキリと!

しかも、保湿成分のコラーゲンを配合しているので、
乾燥しやすい季節もしっとりうるおいのある肌に!

季節に関係なくベタつく夏もカサつく冬も1年中使用できるんですね。

季節に合わせて、ローズ、カサブランカ、カトレアなど
香りを変えていくのも楽しみの一つになりそうです。

購入するまでは、ボディシャンプーに1680円も・・・
なんて思っていたけれど、

実際に使ってみて、この価格でこのクオリティなら、
納得でした。

>>公式:POLA 天然香料配合ボディーシャンプー 新規商品購入

ボディーシャンプー













共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。