ボディーシャンプー

ポーラ ボディシャンプー カサブランカ [ポーラ ボディシャンプー カサブランカ]

ポーラボディシャンプーカサブランカ」は、
ユリの女王であるカサブランカの上品で高貴な香りを、
そのままボディシャンプーにしています。

コンセプトは、「女性が贈られて嬉しい花をボディシャンプーに」と言うとおり、
カサブランカをはじめ、ローズ(バラ)、チューリップ、カトレア、プルメリアなど
プレゼントや自分へのご褒美に飾りたい花を厳選しているんですね。

ポーラボディシャンプー カサブランカ

その中で人気NO2のカサブランカ。

(人気ランキングは、こちらで見れます>>「天然の花の香り」のボディシャンプー

カサブランカは、ユリの中でも高級な品種であるため、
カサブランカだけの天然香料は非常に稀少なのだそうです。

花束に1本のカサブランカを足すだけで、
ものすごく、華やかで高級感あふれる雰囲気になりますよね。

ポーラのボディシャンプー「カサブランカ」は、
まさにその雰囲気をそのままお風呂に持ってた感じです。

大変稀少な天然香料ですが、稀少だからこそ、
あえてカサブランカ単独のフレグランスボディシャンプーを
ポーラ化粧品が作ったのだと思います。

化粧品ブランドの中でも徹底した品質へのこだわりで知られる
ポーラ化粧品ですが、

ボディシャンプーに対しても、一切の妥協を許さないのが
さすがポーラ・・・という感じです。

この品質のこだわりが、使い始めてから最後の1滴まで
カサブランカの安定した香りを楽しめるのも秘密ですね。

個人的に、ホワイトリリー・カサブランカの香りが好きというのもありますが、
ポーラのボディシャンプーではカサブランカの香りが、
一番心地よく、リッチな香りではないかと思います。

>>公式:POLA 天然香料配合ボディーシャンプー 新規商品購入

ボディーシャンプー













共通テーマ:ショッピング
ポーラ オードフルール お試し|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。